スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒女~クロメ~」2

今日も昨日に引き続き「黒女」をアップします。
ペン入れ背景などがとてもとても荒いのでそこらへんの突っ込みはご容赦ください(´ω`)

「黒女~クロメ」2ページ目

2



一応漫画なのでページを繋げたモノも用意させていただきました。

1と2

「読んでやったよ。へっ。クソだな(*・u・*)」
みたいな意見でも大歓迎です。ぜひ欠点など指摘してくださいませませ。

関連記事
ネーム時の画像の記事へ
イメージカットの記事へ
イメージカットの記事へ
原稿の1ページの記事へ

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

発送ミス

今日仕事から帰ってくると何やら見覚えのある封筒が届いておりました。
これは・・・・・・・もしや・・・・・・・。


そうです。先日送ったはずの漫画の原稿です。


なぜ?なぜ?




答えは封筒にありました。
「切手不足」



やっちまったorz


そんな訳で送り直しになるんですが、中身を見てみると・・・・・・
あれ?こんな程度だっけ?

あんなに会心の一撃を放ったはずの原稿は終盤戦でのトルネコくらい微妙な感じに見えました。

やばい。

こんなん出しても駄目かもしれない。


不安は募るばかりです。
そこで考えました。いっそのこと今回の作品はもう発表してしまってそれが好評だったら
もっかい別の描いて送ろうと。

というわけで。

今日から1ページずつアップしていこうと思います。
1ページずつなのは焦らしてるわけではありません(´・ω・`)

くまぼろ家にはスキャナーがありません。よって全てPCで描き直します。
仕事の都合上1日1ページ以上はキツイので少しずつになってしまう上に急ごしらえなので
絵も荒く悲惨な出来になります(おぃおぃ

なのでそれを補うべく色塗りします。がんばります。


「読んでやってもいいぜ♪」という神のようなお方がいましたらぜひ感想お願いします(*・u・*)

それでは初日1ページ目
黒女~クロメ~
(修正、最初のコマの文章ミスです)
×「あたしは生まれた時からずっとこの場所にいる」
○「あたしは生まれた時からずっとこの場所を見てきた」

1


関連記事
ネーム時の画像の記事へ
イメージカットの記事へ
イメージカットの記事へ
原稿の1ページの記事へ

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

カロリー

いつも通り元気を取り戻しました。なんであんなに凹んだんだろうってくらい元気です。

うわぁぁぁあんなん記事にするんぢゃなかった・・・・・・・

と激しく後悔しておりますorz



んで・・・・・・・、話は変わりまして、とてつもなく太りました。
最近甘いもんばっか食べてたのが原因です。こんなんぢゃ楽しみにしてた冬服も着れません。
ダイエットしなくてわ・・・・・・・・。

クリスマス一人フラグがビンビンに立ってきました。

太った

メコメコくま

一瞬PCに映り込む自分の顔が嫌な顔してるなぁ。

くまぼろはたまぁに、すごい大きな波にやられます。もうどうしようもないくらい凹みます。
何もかもがのしかかってきて、どっちを見ても逃げ場が見つからない。そんな時に選ぶ道はだいたい間違っていて、後で後悔します。

でも一晩寝られれば大丈夫。たぶん明日は元気になってるはず。こうゆう時は動かずにじっとしていようと思うのです。

全然関係ない記事になってしまいました。誰かに話たいとき、自分を見つめたいときにブログって役立つんだなぁ。

ストラップ欲しい(゜ω゜)

今日は忙しすぎて何も絵を描けませんでした。でも、ここマンガブログじゃないっすか。
やっぱ何も載せないのはマズイですよね(゜ω゜)
でもシナリオを書く気力もありません。色んな人に返事回りもしたいのに、アクセス集中とかなんとかでさっきからグダグダなんです。

ですので、構想中、シナリオ作成中のマンガのイメージをざっくり書いて誤魔化そうと思います。

1、「ルール」

  いじめられっ子のオタクがPCからこの世界のルールにハッキングしてこの世界を書き変えた。
そしてオタクが魔王になり全ては魔王に支配された。
その世界のルールから外れて世界をリカバリーしようとする二人が活躍する話。

イメージとしてはマトリックス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。