スポンサーサイト


お礼。

閉鎖にともない、コメントを頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。

嬉しすぎてどうしようもなかったです。

いつか、またこの続きを描けるようになる日が来たら・・・
そんなことを考えて嬉しくなりました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

えッえー!!突然すぎて驚きが隠せませんこんばんは・・・・!
やちは他のブロともさんと比べればかなり
短い仲なのかもしれませんが、
やちはくまぼろさんのメッセージにたくさん
元気づけられてきました。
お声をかけてくださって本当に嬉しかったです*
絵が描けなくたって、くまぼろさんはくまぼろさんですし、
そのやちはキャラクターが大好きなのです。
今は心お身体智ともにゆっくりお休みになってください。

またくまぼろさんにお会いできる日をとっても楽しみに
しています!*みたらし同盟なのですから!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に覗いてみたら、閉鎖してしまうのですね(´・ω・`)
残念です。
短い間でしたが、くまぼろさんのマンガが読めてよかったです。

こんにちわ

くまぼろさん本当ですか?
ブログ始めたばかりの頃、コメントくださってとっても励まされたんです。
せっかく知り合えたのに 正直やめてもらいたくないです。

絵は誰でも描けなくなると思うんです。
でも時間がたてば 何にも考えなければ
きっと描きたくなるかもしれませんよi-189

私なんてそんなのしょっちゅう起こります。

みんなに元気を与えてるくまぼろさんに
やめられたらみんなさびしいですよ。

ご無沙汰しております
驚きでどう言えばいいのかわからないのですが、とにかく残念です…
知り合ってからあまり長い時間は経っていないかもしれませんが、くまぼろさんに声をかけてもらった時は本当に嬉しかったです
その後もわざわざメールをくださったり、コメントも頂けて、本当にくまぼろさんには感謝しています
くまぼろさんの絵が見れないのは残念ですが、また拝見できる時を楽しみに待ってますね!
絵が描けなくても、どんどんおしゃべりとかもしたいですし!
その時の為に、御身体を大事になさって心もしっかり休んでくださいね
それでは失礼いたします(`・ω・´)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
