スポンサーサイト


諸事情により

絵を描けなくなってしまいました。


それによりまして、PCもタブレットも、フォトっショップなどのソフトもいらなくなりました。

欲しい方いたら連絡ください。差し上げます。
今、体がほとんど動かないので取りに来れる人を優先しますが、いない場合郵送の方に
送らせていただきます。

PCは富士通のFMV。
タブレットはIntuos4のそんなにおっきくないやつ。
フォトショップとイラストレーターはCS3で正規版じゃないのでインストール方法特殊。
タブレット付属のローレルのペインたーとフォトショは正規版
あとはHPビルダー13の正規版ぢゃないやつもあります。


ブロともの方をなるべく優先します。


今ままで付き合っていただけた方ありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

くまぼろさんへ。

スランプどうこう…じゃないんですね。
メッセージ受け取りました。こばてんの方こそありがとうございました、です!くまぼろさんと絡むのすごく楽しかった(-^▽^-)
くまぼろさんが大変なときにこんな文章でしかコンタクトする手段がないのがもどかしいかぎりですが。。。
あ。もちろんブログが閉鎖されても
くまぼろさんはこばてんのブロともですからね?(^^)
こばてんうざい子ですから。しつこいの(笑
ネットの向こう側から
せめて精一杯の応援をおくらせてください。応援なんて曖昧なことしかできないけれども、くまぼろさんが底抜けるほど明るくなれるのを願ってますよ!

返信なしでおっけです^^

それじゃくまぼろさん、またね!

今までありがとうございました。

絵が描けなくなったとのことで、すごく残念です、いままで楽しい漫画などを拝見させていただき、本当にありがとうございました。
ブログが閉鎖されてからも、是非応援させてください。

今まで本当にありがとうございました。

また会う日まで

メッセージを受け取って動揺が隠せないどん吉です

状況が分からないので自分も軽はずみな
言葉はかけれませんが、くまぼろさんが
これから進む道に幸が多くあることを願ってます。

短期間ではありましたが くまぼろさんと
交わした言葉はどん吉にとって宝物なので
どん吉の勝手ながらリンクの「くまぼろマンガ」は
残させていただきますね

いつか「おかえり」と言える日を楽しみにしてます
またどこかで会いましょう!

閉鎖ですかぁ…寂しくなりますね…。
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます!くまぼろさんとブロともまでなれたこと、嬉しく思います!
コメントくださったりしてくれて本当に嬉しかったです!

くまぼろさんの描く漫画も絵もどっちもすべて好きでした!ブログは閉鎖しちゃっても、私はくまぼろさんのブロともで勝手にあり続けちゃおうと思います!

なにがあったのかは分かりませんが、私には応援をすることしかできないので、精一杯くまぼろさんを応援したいと思います!(何を?なんて聞かないで!)
本当に今までありがとうございました!

くまぼろさん、こんにちは!
ちょっとお邪魔しない間に何だか大変な事に…!まるで浦島太郎の気分です;
ブログを閉鎖されてしまうんですね、くまぼろさんのブログ大好きなのですごく寂しいです。
そして何より絵が描けない状態になってしまわれたという事に、出来た人間でない私には掛ける言葉が見つかりません。
短い期間でしたが、素敵なイラストや面白い記事で楽しませてくださり本当にありがとうございました!
また、くまぼろさんから頂いたコメント(お言葉)からはとても活力を頂きました、こちらも本当にありがとうございました!
ネットから離れられてしまっても、変わらずくまぼろさんとくまぼろさんがやる事の応援をしてます!
またいつかこういった場に帰っていらしたその時は、気軽に「ただいま」と声をかけてくださいね!
そして心身共に無理だけはなさらず、これからもMarlboro片手に、くまぼろさんらしく在ってください^^
改めまして、楽しい時間を本当にありがとうございました!

こんばんわ!お邪魔します!!
うっ!マジですか!!?(`;ω;´;;)
閉鎖しちゃうなんて寂しいです!><
檸檬は煩悩多いので、欲しいです!なんて名乗り出たくなる奴なんですが、
やっぱりペンタブとかはおいといたほうがいいと思います!!
とゆーのはやっぱりくまボロさんにこのまま描くのをやめて欲しくないってゆうのがありまして・・・(´;Д;`)
素敵な絵が描けるのにこのまま描かなくなるなんてもったいなすぎます!!
・・・と勝手な事ばかり言ってしまってすみません。もし深刻な状態になってしまっていたらこんな発言失礼極まりないと思いつつも、やっぱり描き続けて欲しいって思いは伝えたかったので・・・(とゆうのは体が動かないってのが気になりまして;)
普段、文なんて書かない上に馬鹿で文才ないのでこんなぐだぐだな文になってしまいましたが、檸檬はくまボロさんと知り合えてよかったですお!!(。>ω<*)
また復活してくださる事を祈って・・・

閉鎖しても檸檬とくまボロさんがお友達なのには変わりありません!
お暇な時でもありましたら気軽に遊びに来てください^^*

ではでは☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
