スポンサーサイト


ヨン ヨン ヨン ヨン

ほんのついさっきまで勘違いしてました。

<くまぼろさん
みたいなことしてたんですけど・・・・・・・

>くまぼろさん
こっちだった・・・・・・


恥ずかしい!!


誰か言ってくれぇ・・・・・・orz
自分で気づいちゃったよコレ・・・。



さて・・・・・・恥を晒した所で次はタイ焼きのおじさんの話行きますよ(*・u・*)タイ焼き。
そうです。あのタイ焼きを焼いたおじさんですよ。

091113_114017~000

このおじさんはね。無駄にマイクを装備してるんですよ。
だから店の前で注文を繰り返したり、無駄話すると声がエコーするんです。


素敵ですよね。ホント(O・3・)



それから、おまけ。

今日、ブロともさんの記事にコメントしようかと思ったら認証の数字(ひらがなとカタカナのヤツ)が
ヨン ヨン よん ヨン
ってなりました。

頭の中に咄嗟に浮かんだのは4人のヨン様スマイル。
すっごい笑いました。だってヨン様が4人で、しかも一人だけ平仮名よんが交じってるんですよ?
すげー偽物ぢゃないですか。そいつWWW


だめだぁ。くだらなすぎる(´ω`)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

くまぼろさんこんばんは!*
このおじさまかわゆいですね(* ´艸`)///
そしてエコーしちゃうっていうww もうwww笑

4人のヨン様・・・・クスっときましたΣd(゜∀゜´)
さすがの創造力です\(^o^)/
そして余談ですが、やちもこのブログのカウンターが222でした*
なんとなく嬉しいです♪

>やちさん

222HITありがとう!!記事にぴったりのゾロ目を踏んだやちさんはきっと今日いいことありますよWW

本当にこの店長かわいいよね。何も言わないでもこのポーズなんだもんなぁ。
たまらないですWWWW

被ってるww●´∀`ゝ

イカすぞおじ様っ(笑
あれは夏でも被ってるんですかね?∇?)
鉄板熱と相乗効果で大変なことになりはしないのだろうか。
しかもどこで見つけたんだろ?はっ・・・Σ ̄д ̄;もしや手製・・・っ?!


ヨンヨンよんヨン。。。ぷふっ!
お腹かかえて笑っちゃったじゃないですかww←
ツボ浅いですからこばてん。なんせ
「そんなばなな!」
で最近窒息しかけましたから!(ぇ

>こばてんさん

ツボ浅っ!!ひどいなWWWそれWW

「そんなばなな」で笑えるなんて、ものっそい貴重な人間です(*・u・*)
そのままスレずに真っ直ぐ生きていって欲しいのモノですWWW

手製でも売り物でもなく、注文して作ってもらったのではないでしょうかWW
そんな無駄なとこに経費割くならもっと設備投資しようよ店長(´ω`)

面白いおじさんですね(笑
なんとなく高校の時の学年主任に似てます(´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
