

反省。

「ジパングの亡霊」の件に関しての反省。
※前回と前々回の記事を読んでない方は意味ぷーですいません。

ひとぉーつ。
ウィルスとか進化とかバイオハザード的で、人類の命の管理といえば映画「シックスデイズ」(?)っぽい。たぶんその時期にそうゆうの好きだったんだろうなぁ。

ふたぁーつ。
グランバルドって名前なによw?

ハイ。適当です。(開き直り)  気分です。なんか神話とかファンタジーっぽいかなぁって。
ろくに調べることもなくポンとつけました。なんか聞き覚えのある言葉です。
「あれで使ってたよぉ」って方いたらご一報ください.

みぃーっつ。
実はこの物語パターンが4つくらいありまして・・・・・・。
基本設定は同じものの全然形が違います。自分でもよくわかりませんorz
もっと構成力をつけねばいけません。

この話けっこう好きなんだけどなぁ・・・・・・。描きたいシーンとかいっぱいあるんだけど・・・・・・
まとめられないんです。ぶっちゃけ。


風呂敷広げすぎた感があります。初めて作ったお話だったので、思い入れに反して出来が悪い。
そんな物語でした。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
