

マンガ完成記念

とうとうマンガを描き終えて送ってやりました。ジャンプに。
あぁ。やりきったなぁ。
何をやっても中途半端でFFひとつクリアしたことないくまがマンガを描き切れるなんて・・・・・(゜ω゜)
えらいなぁ。オレ。今日ばかりは全力で褒めてやろう。

今日は燃え尽き症候群防止のために一日PCに向かって絵を描いてました。
なかなかやりたいようにできないけどそれでもペンタブレットが来てからものすごく面白い。
もうね、一日やってられます。

今日描いたのは「黒女」(クロメ)のイメージカット」です。名称未設定-2のコピー

背景は投げました。遠くに。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

猫パニック

なんでしょう?訪問者リストを開いてみたら「猫」と名のつく猫関係の人で
溢れかえってます。
なぜ?
猫大好きだし、猫好きな人大好きだけど、
なぜ?

猫で検索かけて引っ掛かって来ちゃったとか?
んなもん俄然ウェルカムです!!
ガンガン来てください!!



そして、今日やっと100HIT達成!!
来てくれた皆様ありがとうございます!

今後もどうかごひいきにしてくださいませ♪

今日100HITを踏んでくださったのは、リンクにも貼ってある「空色思想少年」の
主さまでした。ありがとうございます♪
ぜひ、ここを見た方はそちらもどうぞ。とっても素敵なイラストを描く主がいらっしゃいますw


ついで。昨日の微妙な下書きにこれまた微妙な色をつけました。
ガンガン批判してやってください♪
makoto1.jpg

しかし改めて見るとこれ右腕のバランス悪いなぁ。
もっと精進しないといけないな。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

休みが終わってしまった

タバコの箱の中に変える時間がやってきてしまいました。
あぁ。明日からまた仕事です。

最後に悪あがきしてた下絵をアップして諦めます。
これは「ジパングの亡霊」(自作)の主人公キャラ二人目。
もう一人の亡霊の真(マコト)です。

ここに来てから女性キャラばかりだったので♂もね。
makoto.jpg


あぁ。仕事行きたくね。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

できた!!

さっそく描きました。
がんばった。フォトショップに逃げたけどがんばった。
qqqqeaa


あんまり集中しすぎてかりんとう食べてなかった。
なので今からむさぼり喰います。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

久々に絵を描いてみた

ペンタブレットを手に入れたとたんエクスカリバーを手に入れたかのように強気なくまぼろです。
今ならオメガをワンターンキルできそうです。
そして、そんな強気マンマンな状況で明日は休み。もうバリバリ描きます。
今宵は長くなるぞ・・・・・・とばかりに夜食を99ショップにて購入。
091102_213349.jpg
大の甘党なのです。私。
これがあれば更にアルテマウェポンを足して二刀持ちしたも同然。
もはや向かう所敵なし。

いざっ!!


という、ワケで描いちゃいました。先日書いた「ジパングの亡霊」のイメージカットです。
a.gif
しかし、ペンタブレットの性能もぺインターの性能も引き出しきれず自分にがっかり。
いきなり弱気になりギルガメッシュもビックリの変わり身の早さを見せました。

今晩中にもっとマシなの描こう。がんばる。
(FFわからない人はすいませんでした。)

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
