

申し訳ございませんorz

さっそく一日1ページという自己ノルマをさっそく破ってしまいました。
マンガを読みに来てくれた方(いればの話)すいませんでした。

今日の分は何とか用意できましたが、何せ即効で仕上げたため
1、背景荒い
2、塗り適当
3、とにかく全体的に荒い

という最悪の出来になっております。後々描き直しをしますので、
「汚いのはイヤ!!」って方は修正版を見ていただけると嬉しいです。

「黒女~クロメ」3ページ目
2


いつもたくさんの感想をいただけてすごく嬉しいです。
できる限り毎日更新を続けていきますので、どうかお付き合いください(´ω`)ノ

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

「黒女~クロメ~」2

今日も昨日に引き続き「黒女」をアップします。
ペン入れ背景などがとてもとても荒いのでそこらへんの突っ込みはご容赦ください(´ω`)

「黒女~クロメ」2ページ目

2



一応漫画なのでページを繋げたモノも用意させていただきました。

1と2

「読んでやったよ。へっ。クソだな(*・u・*)」
みたいな意見でも大歓迎です。ぜひ欠点など指摘してくださいませませ。

関連記事
ネーム時の画像の記事へ
イメージカットの記事へ
イメージカットの記事へ
原稿の1ページの記事へ

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

発送ミス

今日仕事から帰ってくると何やら見覚えのある封筒が届いておりました。
これは・・・・・・・もしや・・・・・・・。


そうです。先日送ったはずの漫画の原稿です。


なぜ?なぜ?




答えは封筒にありました。
「切手不足」



やっちまったorz


そんな訳で送り直しになるんですが、中身を見てみると・・・・・・
あれ?こんな程度だっけ?

あんなに会心の一撃を放ったはずの原稿は終盤戦でのトルネコくらい微妙な感じに見えました。

やばい。

こんなん出しても駄目かもしれない。


不安は募るばかりです。
そこで考えました。いっそのこと今回の作品はもう発表してしまってそれが好評だったら
もっかい別の描いて送ろうと。

というわけで。

今日から1ページずつアップしていこうと思います。
1ページずつなのは焦らしてるわけではありません(´・ω・`)

くまぼろ家にはスキャナーがありません。よって全てPCで描き直します。
仕事の都合上1日1ページ以上はキツイので少しずつになってしまう上に急ごしらえなので
絵も荒く悲惨な出来になります(おぃおぃ

なのでそれを補うべく色塗りします。がんばります。


「読んでやってもいいぜ♪」という神のようなお方がいましたらぜひ感想お願いします(*・u・*)

それでは初日1ページ目
黒女~クロメ~
(修正、最初のコマの文章ミスです)
×「あたしは生まれた時からずっとこの場所にいる」
○「あたしは生まれた時からずっとこの場所を見てきた」

1


関連記事
ネーム時の画像の記事へ
イメージカットの記事へ
イメージカットの記事へ
原稿の1ページの記事へ

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

相棒の帰還

来ちゃいました。新しくなった相棒。
091027_220910a.jpg

心なしか買ったときよりも光沢のある素晴らしい一品に見えてしまう。
それもこれも今日埋葬された元相棒の根性のなさのおかげw

短い間だったけどありがとう。壊れた瞬間に走った戦慄は
一生忘れません。






さてさてさてさて


昨日は何もマンガ絡みのものをアップしてないので今日は描きかけ
原稿をアップしてみようと思います。


091027_214603.jpg
「黒女」(クロメ)の最初のページになります。


くまぼろは
1、背景描くの嫌い
2、集中線などの効果=疲れる
3、主要キャラ以外=描きたくない
4、というか、基本的に全部めんどい
というマンガを描くのに向かないダメスペックになってます。
「お前は某プロマンガ家か。」と。
「何がマンガ王か。」と


マルボロの煙が目に沁みます。やべ。鼻水。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

まずは自己紹介マンガをどうぞ┐(´∀`)

自己紹介もかねてマンガを描いてみました。


自己紹介マンガ1






━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[注目] 只今、お得なキャンペーン中!!
100円パソコンならイーモバイル!!

これで気軽に外出先でインターネットしちゃお!
       ★イーモバイル+パソコン=100円★
激安!イーモバイル販売代理店オンラインショップはコチラ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
