

お礼。

閉鎖にともない、コメントを頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。

嬉しすぎてどうしようもなかったです。

いつか、またこの続きを描けるようになる日が来たら・・・
そんなことを考えて嬉しくなりました。

諸事情により

絵を描けなくなってしまいました。


それによりまして、PCもタブレットも、フォトっショップなどのソフトもいらなくなりました。

欲しい方いたら連絡ください。差し上げます。
今、体がほとんど動かないので取りに来れる人を優先しますが、いない場合郵送の方に
送らせていただきます。

PCは富士通のFMV。
タブレットはIntuos4のそんなにおっきくないやつ。
フォトショップとイラストレーターはCS3で正規版じゃないのでインストール方法特殊。
タブレット付属のローレルのペインたーとフォトショは正規版
あとはHPビルダー13の正規版ぢゃないやつもあります。


ブロともの方をなるべく優先します。


今ままで付き合っていただけた方ありがとうございました。

ヨン ヨン ヨン ヨン

ほんのついさっきまで勘違いしてました。

<くまぼろさん
みたいなことしてたんですけど・・・・・・・

>くまぼろさん
こっちだった・・・・・・


恥ずかしい!!


誰か言ってくれぇ・・・・・・orz
自分で気づいちゃったよコレ・・・。



さて・・・・・・恥を晒した所で次はタイ焼きのおじさんの話行きますよ(*・u・*)タイ焼き。
そうです。あのタイ焼きを焼いたおじさんですよ。

091113_114017~000

このおじさんはね。無駄にマイクを装備してるんですよ。
だから店の前で注文を繰り返したり、無駄話すると声がエコーするんです。


素敵ですよね。ホント(O・3・)



それから、おまけ。

今日、ブロともさんの記事にコメントしようかと思ったら認証の数字(ひらがなとカタカナのヤツ)が
ヨン ヨン よん ヨン
ってなりました。

頭の中に咄嗟に浮かんだのは4人のヨン様スマイル。
すっごい笑いました。だってヨン様が4人で、しかも一人だけ平仮名よんが交じってるんですよ?
すげー偽物ぢゃないですか。そいつWWW


だめだぁ。くだらなすぎる(´ω`)ノ

申し訳ございませんorz

さっそく一日1ページという自己ノルマをさっそく破ってしまいました。
マンガを読みに来てくれた方(いればの話)すいませんでした。

今日の分は何とか用意できましたが、何せ即効で仕上げたため
1、背景荒い
2、塗り適当
3、とにかく全体的に荒い

という最悪の出来になっております。後々描き直しをしますので、
「汚いのはイヤ!!」って方は修正版を見ていただけると嬉しいです。

「黒女~クロメ」3ページ目
2


いつもたくさんの感想をいただけてすごく嬉しいです。
できる限り毎日更新を続けていきますので、どうかお付き合いください(´ω`)ノ

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

粗品

091113_064910.jpg

粗品ですが・・・・・・(´ω`)

たくさんのコメント、ブロとも申請をいただきありがとうございましたww
嬉しくて漏らしそうになりましたwwww

感謝の気持ちです。たぁんとおあがり下さい♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
